人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休み・・・。

日本帰省組のお友達がお土産買ったり、日本の事を話す度
さる子達に”なんで家は日本に行かないのぉ~~!!”と怒られる。
(昨年一人で帰ったので気がとめる・・・。)
仕事が遊び!遊びが仕事♪になってしまったかあちゃんを許してくれ~~。と思いつつ・・・
”大きくなって自分でお金ためて自分で行きなさい”と言ってしまう。
あ~~やっぱり私ってダメ親なのね~~。涙

こちらはお休みモードになりますが”着物でパリ”は営業してます♪
リンクフリーですので遊びに来てくださいね。
もうすぐ夏休み・・・。_f0110817_1928987.jpg

by sarumama-mimiokun | 2008-06-27 19:29 | さるママ

<< ご無沙汰しております。 さる子妹補助輪とお別れ♪ >>