人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さる子妹お誕生会 5歳なのだ!

まだまださる子妹のお誕生日は先だが、またまた学校のお休みが来週から始まるので
その前に!と、昨日さる子妹のお誕生会を行いました♪
仕事の合間にパリのスーパーをはしごし、小道具を集め企画・準備に大忙しの先週。
そんな疲れもお子ちゃま達の喜ぶ顔を見たら、なんのなんのこれしきの事!!涙
さる子妹お誕生会 5歳なのだ!_f0110817_1834684.jpg

進化する”さるママガトー♪”お菓子教室に通い始めたわたくし♪(やっと?)我が家に
量りとゴムベラが揃った!!(自慢♪)
今までの計量カップと目分量と違い、”おおーーコレは~~!!”と自分で驚く様なスポンジが出来ました♪
ちょっと美的にも進化し、やれば出来るジャン♪とちょっといい気になっている・・・・。ウフっ
さる子妹お誕生会 5歳なのだ!_f0110817_18354768.jpg

                  お誕生会の様子はまた後日・・・・・。

by sarumama-mimiokun | 2008-02-18 19:11 | さる姉妹

<< VIPなお客様の接待♪ おまけ♪ 養殖鯛のその後・・・・。 >>