人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marche de Noel La Defense♪

パリの副都心”La Defense”、新宿をちっちゃくちっちゃくした様な所。
(さるパパのオフィスもここにあります。)
12月になると広場にマルシェ・ド・ノエルと言って露天のお店が並びます♪
Marche de Noel La Defense♪_f0110817_5134624.jpg

学校のない水曜日、さるパパお勧めの”フォアグラサンドイッチ”(グラスワイン付♪)を目指してLa Defenseへ行ってみました。
Marche de Noel La Defense♪_f0110817_5142099.jpg

おおーー、兄弟発見♪ここでぬいぐるみを買うと名前を入れてくれるサービス付!!
(でも買いませんでした・・・・もうすぐクリスマスだし我慢我慢っ)
Marche de Noel La Defense♪_f0110817_5143853.jpg

美味しい露天の食い歩きよりも!可愛いお店のディスプレーなんか目に入らない!
広場に着くなり”あっち行く~~”とせがむさる子達。
Marche de Noel La Defense♪_f0110817_515016.jpg

マルシェの向かいに作った”空気で膨らませたビニール公園♪”20分お一人様5ユーロ。
Marche de Noel La Defense♪_f0110817_5151847.jpg

露天で飲み食いし、こちょこちょ買い物を楽しみ、お子様2名でプラス10ユーロ。
こうして師走の財布は又寂しくなるのであった・・・・。

by sarumama-mimiokun | 2007-12-07 05:15 | さる家族

<< 自分へのご褒美♪ ディズニークリスマスパーティー♪ >>