人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5つ星家族♪☆☆☆☆☆

遺跡の街・美術館などなどちょっと端折って(全部UPしきれん)、
やって来ましたMazzarino村♪
ビキニの乙女モザイクで有名なピアッツァ・アルメリーナ村近く。
ココに住む”さるじぃじ親友家族”に会いに5年ぶりに会って来ました♪
初めて会うさる子妹を皆に紹介し、赤ちゃん・子供だったおじさんの孫たちもすっかり大きくなって・・・涙の再会。さるじぃが欠けた涙の再会・・・・。
5つ星家族♪☆☆☆☆☆_f0110817_17122570.jpg

お庭にはレモンの木・オリーブの木・イチジクの木・くるみの木・ざくろの木・サボテン・沢山の花々・ハーブ系葉っぱと犬3匹・ネコ2匹・ニワトリ一杯・うさぎ4~5匹。
お庭を散歩しながら、収穫・試食を楽しむ♪
5つ星家族♪☆☆☆☆☆_f0110817_17124436.jpg

ニワトリ小屋の横では、ハチミツも作ってる。お花を沢山植えてる訳だ~~!
5つ星家族♪☆☆☆☆☆_f0110817_171324.jpg

さる子木に登る♪言葉なんか分からなくても、子供達はおにごっこ・かくれんぼ・だるまさんが転んだ!で遊ぶ。(これらの遊びは全世界共通なのね♪)
5つ星家族♪☆☆☆☆☆_f0110817_1713231.jpg

お庭を周りながら”コレ持ってけ~~!””アレ持ってけ~~!”と自家栽培・自家製のモノを
早くもダンボールに詰め込むおじさん。(まだ着いて1時間足らず、帰る頃には凄い荷物になっていた・・・)
5つ星家族♪☆☆☆☆☆_f0110817_17134319.jpg

夕方になると同じ村に住む家族・親戚が続々と集まり大宴会となる。
心が裕福で温かい人たち♪
人それぞれ悩みはあるけど、こうして家族が集まれるっていいな~。
5つ星家族♪☆☆☆☆☆_f0110817_17153234.jpg

黒・白・グレーのうさぎ発見!野放しなので、警戒して人間に近づいてこない。
飼いうさ”みみ男くん”とはえらい違い。(笑)

by sarumama-mimiokun | 2007-10-17 18:10 | バカンス

<< スト! ご馳走の巻♪ >>