人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもバーバーパパ

今日は夏休み最終日♪
昼から、バトミント・自転車・キックボード(って言うのかな?)色々持って近所の公園に
出かけると、居る居る~~学校&幼稚園のお友達♪
皆バカンスから帰ってきて、どこの家も最終日の今日は親子で公園デーらしい。

今日は早く寝るぞ!!明日の朝起きれるか心配・・・。
さる子達、一人一個目覚ましを持っているので家中目覚ましをセットしよう!
(自分の目覚まし時計は携帯のみ)
ここでもバーバーパパ_f0110817_1611299.jpg

何処に行ってもバーバパパ(訳・パパのひげ)を欲しがるさる子達。
夏休み中、太ったさる子姉・・・。お腹と二重顎どうにかしなくては・・・。(汗)
ここでもバーバーパパ_f0110817_161363.jpg

バーバ犬発見!!バブーくん元気かな~~?とワンちゃん見ると寂しくなるよ~~。

by sarumama-mimiokun | 2007-09-03 00:57 | バカンス

<< 同時up”りこちゃんの成人式♪” ローヌ川の源泉 >>