人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮装パーティ♪

先日ご招待を受けた”合コン”郊外レストランでの仮装お誕生パーティでの写真♪
胸に名前を貼って10数人のプチ紳士淑女なお子ちゃま達がそれぞれに仮装を
楽しみました。
女の子はなんと言ってもお姫様スタイル♪妖精に変身のかわい子ちゃんも♪
男の子はスパイダーマンやゾロ・中世の騎士姿で!
仮装パーティ♪_f0110817_557112.jpg

ここに登場させられないのが残念!親も仮装だったんですね~~♪
子供より本格的かつ気合の入れようで、魔女やカーボーイ・カリブの海賊のたこ男・・・
などなど皆さん似合ってました。
さる母は?と申しますと子供の衣装準備で自分にまで手が回らず、”うさぎのみみカチューシャ”のみ被っていきました・・・・。(残念無念)次回があったら全身バーニーちゃんで挑みたい!(って、だれも呼んでくれない?)
仮装パーティ♪_f0110817_5572584.jpg

お父さん・お母さんも楽しんだお誕生会♪こんなに祝ってもらって一生忘れないだろうな~。
私も一生忘れないよ!おめでとうK君♪

by sarumama-mimiokun | 2007-07-19 06:22 | さる姉妹

<< お知らせ♪ 居残り組・・・・・。 >>