人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居残り組・・・・・。

こんにちは♪初登場さるママでございます。(って写真が怪しすぎるぅ)
日本から戻ってきて早1ヶ月半!10年ぶりにかけたパーマもちょっと取れかかってきて、寂しさが増しております。

日本のパーマ屋さんって凄いのね。 
フランスの美容院は、カット~ユーロ・シャンプー~ユーロ・セット~ユーロといたってシンプルなメニューなのに対して、ファミレスメニュー並みの種類の多さ。*0*
カットの種類×選べる技術者の料金で最後、お代はいくらになるのか終わってみないと分からない!
この日私が選んだコースは、技術者10年以上経験者さんのカットとパーマ(ツイスト&スパイラルパーマ♪凄い名前で想像が付かない!?)途中あ~だのこ~だのオプションを勧められるが、低調にお断わりする・・・。
とってもクルクルで仕上がりに満足しました♪
居残り組・・・・・。_f0110817_3584043.jpg

さる子姉がさるばぁばとイタリア旅行に出たので、我が家に残るは、さる子妹と私と
みみ男くんの二人と一匹。家に居るとケンカするので、なるべく外に出る!

今日はネスプレッソのカプセルを買いに出たついでに、Bon Marcheデパートにも寄ってみました。
スーパーで買い忘れたシャンプーがあったので食品館に行って見てコレまた驚いた*0*
シャンプーがスーパーの2倍!6.7ユーロって1000円???(普通のサイズの普通のシャンプーよ~)
シャリオ(ショッピングカート)で生活用品を山の様に買ってるマダムを羨望の眼差しで見つめてしまったさる母でございました。

by sarumama-mimiokun | 2007-07-18 04:43 | さるママ

<< 仮装パーティ♪ 夏、終わり??? >>