人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるママ旅日記♪~こてこて大阪編~

むふっふっふ♪前回に引き続き、夢の様な楽しいひと時を共有して頂いたpachiさん
yoshimiさん とokasaさん有難うございました♪
鶴橋駅の”鶴の広場”でお会いして、その後送迎バスに揺られ、海の家の様な居酒屋にて呑み・食い・話し・笑うの大宴会をし、あっという間に過ぎてしまいました。帰って来てから気づいたのですが、写真がない!!(しまった!)
凄い量の酒とつまみを頼んだのですが、マダム会ランチに匹敵するほど競争率の高いペースで飲食していたので、写真撮るの忘れてました~。(悲)
岩山海というお店、テーブルに着くとすぐ七輪が乗せられ、新鮮な魚介類を自分達で焼いて食べる♪もちろんオーダーしたのはサザエさんの壷焼き!クッーたまらん!美味過ぎ♪
やっぱり新鮮な魚介類(甲殻類も♪)はそれだけでご馳走です。
さるママ旅日記♪~こてこて大阪編~_f0110817_2552436.jpg

大阪と言ったらココでしょう!大阪城♪駅から天守閣まで結構歩くのね・・・。
さるママ旅日記♪~こてこて大阪編~_f0110817_2573830.jpg

大阪の街が一望。10年以上前に行った時から大分中の感じが変わっていて、ちょっと残念でした。秀吉の歴史など展示物が3Gになっていて、内装も近代化されてました・・・。
さるママ旅日記♪~こてこて大阪編~_f0110817_2575533.jpg

さるパパが好きそうなフィギュアが並んでいて、つい写真に収めてしまいました。
土産話の一枚になりました♪
さるママ旅日記♪~こてこて大阪編~_f0110817_2581376.jpg

by sarumama-mimiokun | 2007-06-22 02:58 | さるママ

<< 長~~い一日! 励ましのお手紙♪ >>