人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるママ旅日記♪~東京編~

THE 観光!!おのぼりさん丸出しツアー♪沢山の方に会ってきました~!!
日本に着いてすぐお会いしたのがle cahier bleuさんのお友達Sさん♪ドトールコーヒーにてお茶を♪
この日はまだ日本円をビニール袋に入れていて、お支払い時にがさごそ出しました。(恥)
さるママ旅日記♪~東京編~_f0110817_16101047.jpg

翌日”銀ブラ♪”コメルス銀座じゃないのよ~、本物の銀座!昔はよくココで映画を見て、お茶して、お買い物して・・・・。(遠い目になってしまいました)昨年まで近所に住んでいたYさんと再会しおしゃれな銀座ランチを楽しみ、時間が経つのも忘れマシンガントークを♪
さるママ旅日記♪~東京編~_f0110817_16112484.jpg

流れに乗れず苦労した渋谷の交差点。今回驚いたのはベビーカーで渋谷を颯爽と歩くママさん達!!東横線にエレベーターが付いてお母さん達が気軽に乗れるようになったのね♪
迷子になって在日15年渋谷に住む仏人友人F君に電話し、渋谷を案内してもらい日本の流行やお勧め所を聞きました。(ありがとうF君!来月又パリで会おう!!)
さるママ旅日記♪~東京編~_f0110817_1612658.jpg

東京行ったらココでしょう♪TOKYO駅。駅で降りてまっすぐ歩いて皇居へ!つつじとあやめが咲き乱れていて、とてもいい季節にココに来れた事に感謝♪(後日又UPしますね)
さるママ旅日記♪~東京編~_f0110817_16122789.jpg

六本木の新名所ミッドタウン。(感想、可もなく不可もなく・・・)
滞在中地震がなくて良かった~!

by sarumama-mimiokun | 2007-06-17 16:15 | さるママ

<< さるママ旅日記♪~関西編~ 家族サービス♪ >>