人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 コマーシャル♪

カテゴリーさるママで紹介していた着物部門を独立させ、 "着物でパリ♪”ブログを開設しました!!
昨年よりサイトを作りたいなぁ~!と言う願望を抱いてましたが、敷居が高そうなんで
最近慣れたブログにしました♪
口コミやプチアナンスで今まで運営してきましたが、初めて依頼を下さるお客様に
分かりやすいように写真で紹介していきます。

コレで胸を張って自分のブログ名を言える♪と言うのも、最近お電話で依頼してくださる
お客さまに帯結びの好みを聞くのに”さる子とみみーのパリ日記のカテゴリーさるママ”見てください。”と言っていた。(ちょっと恥かしかった・・・・。)
「え~~っ?生さるママさんですか~~!?」と言って頂ければ嬉しいのだが、
「えっ?さる・・?さるママ・・・・さん・・・・ですか・・・・・???」と言われると寂しかった。
 コマーシャル♪_f0110817_16573520.jpg

 提供はさるママでした♪(着物でパリはボチボチ更新で行きます。)

by sarumama-mimiokun | 2007-03-15 17:30 | さるママ

<< 女の友情を誓い合う!?~お誕生... プレゼント開け♪とストーローで... >>