人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎの手も借りたい時期!?

師走ですね~~♪本職・内職・副職に忙しく(家事・育児はどこ?)毎日バタバタしております。
今日は久々のさるママネタで♪

年末・年始はやはり着物で!!と言う方が増えるシーズン、そうなると出張着付けやら
自宅での着付け教室が賑わう。(嬉しいですね~~、一年中こうだったらいいのになぁ~)
昨日は朝から3件立て続けで、セーヌ川を西へ東へ行ったり来たり♪
うさぎの手も借りたい時期!?_f0110817_0484047.jpg

さる子ちゃん達が学校に行ってる間は、こうして相方のマネキンKさんと遊んでる。
結構私もオタク族です。ハイ♪

by sarumama-mimiokun | 2006-12-14 00:48 | さるママ

<< もう一度抱っこしてちゅーしたい♪ さっ寒い!! >>