人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ・どきどきな6~7月♪

ジャック”と言えば”マメの木!”ですが、今日の私はジャックと聞けば”MRシラク♪”と答えます!
バタバタ・どきどきな6~7月♪_f0110817_0364963.jpg

あまりに嬉しいので”着物でパリ”の方にもUPします。こんな事は二度とない!と断言できるソワレに先日招待されました。主催者は某お花界のご夫婦で40名程のプライベートパーティ♪
政府の官僚・元官僚、フランス人なら(フランスにお住まいの方なら)ご存知なP.P.D.Aことパトリック・ポワ~ブル・ダ~ぁボぉ~さんが目の前に!!
思わず”ペーペーデーアー~~!!”と口から出てしまい、PPDAさんににっこり微笑みを掛けられお話しするチャンスを頂きました。
あああ~~~newsの時と同じ声だ~~!!と変な所に感動してしまいました。
帝王切開5日後に国会に復帰してきた時と同じピンヒール(変なとこ見てます!)のダチ元法相。
さるパパは好きじゃないと言ってますが、私は大好きな美しい女性♪もちろん接近してご挨拶してきました。
6・7月は地方・郊外・パリの素敵な結婚式と日本からいらした各界の大先生の着付でドキドキ・ワクワクな月でした♪

by sarumama-mimiokun | 2009-07-12 01:14 | さるママ

<< 夏の工作♪アトリエロゼットに挑戦 6月 >>