人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

日記と言うのは日を記すので”日記”だが、私の場合”さるママ♪パリ月記”に変えた方がいいのではないだろうか?と思うほど、最近更新を怠っている・・・。むむむ

6月の我が家の出来事はあーちゃんがマルティニックにパパと出掛け、その後トントンを連れて帰省し、トントンに会いにさるばぁばまで我が家に泊まり、ただでさえ狭い我が家に大人4名・子供2名と住んでおりました。(まあ、5日ほどではありましたが・・・。)

あーちゃんの前歯下一本抜け、ネズミさんが夜回収しにやって来て”2ユーロ”枕元に置いて行ってくれた♪
前日の夜、”世の中、不況だからね~20ソンティームかもね・・・”なんて夢のない話で不安にさせるさる母。
2ユーロ見つけたあーちゃんの喜んだ顔、写真に撮りたかったです♪

お姉ちゃんの方はと言うと、”すっきぱぁー”の前歯上に矯正をかけました!
まだまだ子供!と思っていたら、最近のクラスのお友達との話題は”離婚話”
ひょ~~~~、だれだれちゃんのパパは二人居て週末と平日で住む場所が違っていて・・・・・などなどパリマッチ(仏版・女性自身)な話題が出ており、さる母も気をつけねば!!!(何をっ!?笑)

わたくし、さる母は5・6月の着付け教室と6月の結婚式シーズンでパリ市内と地方に飛んだりとちょっと忙しくしております。7月には弟が新婚旅行でやってくるので観光ガイドさんに変身。

さるパパ、一足早いバカンスを終え職場復帰。とーちゃん頑張れ!バーゲンは近いぞ!!

以上 6月でした~~。

by sarumama-mimiokun | 2009-06-20 21:34 | さるママ

<< バタバタ・どきどきな6~7月♪ パパと私とトントンと♪ >>