<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パパと私とトントンと♪

ただ今あーちゃん、とーちゃんとトントンの住むマルティニック島へバカンス中♪
幼稚園最後の年!後残すところひと月ちょっとですが、雨季に入る前に一足早く海水浴に出掛けた。
愛しのトントン24時間2週間ず~~っと一緒。ボードやシュノーケリングを教えてもらって
大興奮の写真が毎日送られてくる。

そんな写真を見ながらお留守番組のかーちゃんとお姉ちゃんは、の~~んびりパリを満喫♪
久々に我が家で飲み会を開いたり、郊外のお友達の家に押しかけたり、負け惜しみじゃなく楽しんでおります。毎日2回まわす洗濯機・掃除機も二日に一回でもいいかも!?

7月はお姉ちゃんとばぁばがマルティニックへバカンス。さてさて、私は何処へ行こうか思考中♪
また日本観光に出掛けたいなぁ~~~、ひとりで!!望
[PR]

by sarumama-mimiokun | 2009-05-26 16:28 | トントン

一年って長いですね。

久々の更新にログイン名も暗証コードも忘れてしまい3回程やり直しました。はっはっは笑

今日はみみ男くんの命日なのでなにか書きたいな~と思い、筆を取るならぬパソコンを開きました。
我が家の会話にほぼ毎日のように”みみ男くん・ケリーちゃん”と出てくるし、サロンにも子供部屋にも写真があるので忘れはしてないのですが、ここにみみ男が居た匂いはすでに遠い記憶・・・。
時の流れが速く感じる毎日を送っていますがここだけは時が止まっているよう・・・、なんて書くと寂しくなりますね。
とにかく今日は”みみ男の日”みみ男にかんぱ~~い♪
[PR]

by sarumama-mimiokun | 2009-05-16 04:30 | みみ男くん