<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。

2ヶ月以上更新してませんでしたね・・・。元気ですか~~???と声を掛けてくださった方
有難うございました。
とっても元気ですよ~♪

さる子とみみ男の・・・とお題を変えなくちゃ~いけないかな~~?とか、一度日記を書くことを
止めてしまうと”何書こうかな・・・???”などど色々考えていると書けなくなるもんですね。
ちょっとミーティング(お友達とのお茶会♪もミーティングに含。笑)や出張(飲み会含。爆)に忙しくしておりますのでもう少しこちらをお休みします。

さる子達も学校が始まり元気に通っております。さるパパも”わが道をゆく!?”アメフトの新しいシーズンも始まり頑張っております。
それでは皆様もお体に気をつけてお元気で~~~~~~~♪
[PR]

by sarumama-mimiokun | 2008-09-09 17:13 | さるママ