カテゴリ:お友達( 5 )

トロンプルイユ(だまし絵)展

パリ在住のお友達は本当にパワー一杯♪一緒に居ると元気・やる気が湧いてくる!!
そんなお友達の中の一人♪敦子先生が5月29日~6月12日エスパスジャポンで
展示会を行います。
展示会やお店のディスプレーを見て、着物の色あわせを考えたり”コレは使える!”アイデアを
探索中の私としては是非とも見ておきたいお勧め展示会でございます♪
f0110817_0502522.jpg

[PR]

by sarumama-mimiokun | 2008-05-25 00:50 | お友達

一番小さなお友達♪

2週間前に生まれたA君&Mちゃん。我が家の一番若く小さなお友達♪
やっと病院から自宅にやって来たので、早速押しかけさる家!!
お風呂に入れて、着せ替えて、ミルクをあげて抱っこして♪
いつも奪い合う赤ちゃんも双子ちゃんなら一人一人ずつ思う存分抱っこ出来る。
f0110817_19471827.jpg

孫を抱っこしたいさる母。ヤンママでもシングルマザーでもいい!!
さる子達よ~~頑張って産んでくれ。(←相手はきっとさるパパからボコボコにされるであろうが・・・さる母はお婿様を大事にしますよ~~♪)
f0110817_19473722.jpg

                   着物でパリも更新しました♪
[PR]

by sarumama-mimiokun | 2008-01-16 22:40 | お友達

Disney sur Glace

日照時間の少ないこの時期、気分を盛り上げ様と楽しいイベントが一杯の12月♪
年明けはガレットと冬のバーゲンで賑わうフランス。
f0110817_6244076.jpg

         今年は5人の夢見る乙女を引き連れてZENITH会場入り♪
f0110817_625030.jpg

お菓子も持ったしジュースも持ったし、後はおもちゃ売りに騙されない様に!!(騙してるわけではないが・・・。)会場入り口から場内まで売り子さんが一杯の危険地域。
昨年のテーマは”お姫様♪”今年は”冒険”がテーマだったので(男の子向け?)
買って~~攻撃はいっさいありませんでした。(よっしゃ~~)
f0110817_6251974.jpg

昨年のお姫様大集合がとても印象的で目がハートだったさる子達、今年はちょっとテーマに欠けるのか感激が少なかった・・・・。来年のテーマは”ネモ”!予告を見ただけでワクワク♪
ネモに期待をしよう!!
f0110817_6253953.jpg

[PR]

by sarumama-mimiokun | 2007-12-10 06:28 | お友達

おおーーー!!べっぴんさんがやって来た~♪

今日のブログもトントンか~!?(すっかりネタにされてるとは露知らず・・・)
な~んて思ってた夕暮れ時、ピンポーンと訪問者が!開けてビックリ玉手箱!?
これは突撃隣の晩御飯かっー!?
なんとモデルのKIKIちゃんがっーー*0*我が家の玄関先に立ってるではありませんか!!
ビックリカメラ?かと思ったら、後ろからバブー君とバブーママがニコニコしてこんにちは♪と言った。

驚いた・・・・!!
f0110817_65781.jpg

昨日パリ入りして明日には発つと言う。やっぱり売れっ子さんは忙しいのぅ~。一緒にお茶してさる子達の公文を見てもらい楽しいひと時を過ごした♪
ミーハーなさる母は、愛読紙”きものサロン”に出ているKIKIちゃんのページにサインして貰った。(撮影時のお話など聞いて、フムフムと参考にする)

みみ男くんも抱っこして貰った♪
あ~~、ブロガー失格。写真撮るの忘れた・・・・・。バブー家がUPしてくれるかな~~!?
f0110817_19355424.jpg

KIKIちゃんが夏にパリに撮影に来た時の”雑誌noi”
http://women.benesse.ne.jp/noi/
バブーくんママまり子ちゃんがヘアーメイクで活躍しました♪
[PR]

by sarumama-mimiokun | 2006-11-22 06:39 | お友達

みみ男くんハーレム♪

今日はみみ男くんのお友達を紹介します。
パリジェンヌうさぎちゃんのさんちゃんとルルちゃんです。
大好きなおともだち♪ですが、大人(4ヶ月過ぎ)になってからは
こうして寄り添う事も叶わなくなりました・・・・。(寂)
f0110817_133956.jpg

[PR]

by sarumama-mimiokun | 2006-11-10 01:34 | お友達