カテゴリ:ケリーちゃん( 3 )

今年最大の出来事

今年一年を振り返って思うは、やはりケリーちゃん♪
忘れもしない、4月5日(さる子姉のお誕生日の前日)だった。
排泄物の上にぐったりしていたのを、洗面所で洗って数時間抱っこしていた。
無邪気なさる子姉の笑顔が、私には辛かった・・・。
(さる子妹は、お友達のお誕生会に呼ばれていて留守だったのが幸いしました。)
f0110817_015091.jpg

数日後、心臓が痛い!心筋梗塞かも~~?と慌てたさる母は医者に駆け込んだ。
何のことはない、泣きすぎ・ストレスによる心臓近辺の筋肉痛と診断された・・・。
二度と生き物は飼うまい!と決心した3日後、みみ男さんを連れて帰ってきた。
今年はみみ男さんに癒された年でもあった♪
[PR]

by sarumama-mimiokun | 2006-12-28 06:21 | ケリーちゃん

もう一度抱っこしてちゅーしたい♪

今月の内職は、クリスマスカードを作り・書くことである。
さる家一同総動員でやる毎年の恒例行事!
がっ、 ↓約一名足並みが揃わない人がいる為作業が中断、もしくはやり直しとなる。
f0110817_6351582.jpg

カードに入れる、今年一年のお気に入り写真を選ぶ際出てきたケリーちゃんの写真を
眺めながら何度も手が止まる。
[PR]

by sarumama-mimiokun | 2006-12-15 06:35 | ケリーちゃん

お月様に住んでるケリーちゃん

今日は先代のうさぎ”ケリーちゃん”を紹介します。
2006年4月5日に7歳2ヶ月で月に出稼ぎ労働に出てしまいました。
さる子ちゃんたちが産まれるずっーと前からママの心の拠り所として
7年間お側にいてくれた、かわいくやさしいうさぎでした♪
f0110817_105689.jpg

この日のケリーちゃんは、さるレストラン(おままごと)のVIPなお客様でした。
[PR]

by sarumama-mimiokun | 2006-11-09 01:22 | ケリーちゃん