人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸娘イケイケさる子妹♪の巻

暗い所一人ぼっちと”バブーくんちの屋根裏に住んでると言う伝説のおばあさん”を除いては怖いものナシのさる子妹。(って、本当は凄く臆病・・・。笑)
弾丸娘イケイケさる子妹♪の巻_f0110817_23315264.jpg

ゼッケン67番!去年はひよこ組、今年はくまさんチームの筈が飛び級で雪の結晶チームに入った。ひよこさん・くまさんではスキー板を履いてチビッコゲレンデを行ったり来たりする。
雪の結晶チームになると普通のゲレンデに出て、自分でリフトに乗りボーゲンで山を滑り降りる。見てる方が恐ろしい・・・・。汗っ
お姉ちゃんのクラスを見て覚えたさる子妹、ボーゲンだっつーのにパラレル直滑降でターンもしないでゲレンデを滑り降りる・・・・。ヒッー!寿命が縮まった・・・・。
弾丸娘イケイケさる子妹♪の巻_f0110817_2332196.jpg

一番チビッコだったが、トップレベルで雪の結晶メダルを獲得。
怖いもの知らずの4歳児!さぁ、さる子姉の運命や如何に!?

by sarumama-mimiokun | 2008-02-05 06:01 | バカンス

<< 石橋を叩いて渡るさる子姉♪の巻 SKI Vacance♪ >>