人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し計画♪

最近お疲れモードのさる母。
さるじぃが旅立ってしまい、皆それぞれ(さるパパとさるばぁば)に自分のバカンスを取る事にしました。
初めはさるばぁば(介護の9割以上受持っていた)、サヴォア地方の山にヨガ旅行に出かけた。
来月は私の番♪日本に2年ぶりに帰るぞ~~!!それも一人でぇ~~!!
と、今現在計画中であります。(実家は孫を連れてこないとブーイングだが・・・・・・)
着物の小物や帯がボロボロになって来たので、少し仕入れて来たいのと
さる子姉の七五三の着物を取り寄せたい♪

最後にバカンスを取るさるパパも日本に帰省!?彼が旅行先で利用するホテルはカプセルホテルや田舎の民宿。一泊の予算は3,980円以下・・・・。(安上がりな夫で良かった)
日本人の私ですら利用した事がないカプセルホテル!絶対無理、閉所恐怖症までいかないけど、棺桶に足突っ込んでる様な気がして怖くて眠れん・・・。
癒し計画♪_f0110817_533338.jpg

カプセルホテルは必ず駅前にあり、交通に便利。
癒し計画♪_f0110817_5335062.jpg

まぁ~、外から見るより中は以外に広いのね~!
癒し計画♪_f0110817_534457.jpg

さるパパが日本で撮って来る写真は面白い。視点が外人なのね!
そういう私もだんだん異邦人になって来ましたが・・・。

by sarumama-mimiokun | 2007-04-28 05:48 | 雑談

<< お誕生会続々編♪ さる子姉お誕生会♪ ~続編~ >>