人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期していた7歳のお誕生会♪

今年も無事お誕生会を終える事が出来ました!!
「あ~キャンセルすれば良かった・・・なんで延期にしてしまったんだろう・・・」と昨日の昼過ぎまでブツブツ後悔していたさる母。バカンス最終日は本当何処の親もフラフラのボロボロ状態。
学校が始まる初日の朝、門の前でお互いをいたわり、ランチ・お茶に誘い合う。
(うっぷん溜まってまっせ~~)
延期していた7歳のお誕生会♪_f0110817_18382593.jpg

コレがないと始まらない!?さるママガトーの焼き具合もバッチグー♪
延期していた7歳のお誕生会♪_f0110817_1838865.jpg

女3人集まるとかしましいが8人集まるとおぞましい!?
満腹マダムのまつぱぁ~状態♪(←知る人ぞ知る!!)楽しんだなコレがっ♪
延期していた7歳のお誕生会♪_f0110817_18384722.jpg

本日のジョッケー(ババ抜きのババ?)さる子妹。6~7歳児のお姉ちゃん達に囲まれて
ルンルン♪のルン♪この後のゲーム大会をこうご期待♪
延期していた7歳のお誕生会♪_f0110817_1839067.jpg


写真の提供”パリときどきバブー”のまりこちゃんとアシスタントで駆けつけて来てくれたバブー君♪
ありがとうございました!!

by sarumama-mimiokun | 2007-04-23 18:26 | さる姉妹

<< コマーシャル♪ バカンス最終日 >>