フランスのお城で結婚式♪

あれから早一年半、Mちゃんは元気かしら?(あれから連絡がないのはなぜかしら???汗)
パリの北の方にあるお城で結婚式を挙げたお友達♪
さる子達は本物のお姫様だと思っている、とっても美しい人。
f0110817_20443658.jpg

お子ちゃま参加者はさる子たちのみ。なにか仕出かさないかとかーさん汗たらたら・・・。
嫌な予感的中!”私もケーキのろうそくフ~したい”などと言い出した。
子供好きな旦那様に聞こえてしまって、新郎新婦の神聖なケーキカットに
割って入ったさる子姉。
f0110817_20445321.jpg

参加者の方々も世界中から飛んで来た綺麗なお友達ぞろい♪
さるパパの鼻の下伸びる伸びる。嬉しい事に皆さん酒豪!一人一本づつワインをテーブルに
置いて貰い、初めて会ったのに大宴会で盛り上がった。こんな楽しい結婚式は久々♪
花嫁さまが心配げに、何度もこのテーブルに足を運んで来ていた。
f0110817_2045899.jpg

  わたちもお姫様になりたい!!なにかたくらむ?さる子妹・・・。
f0110817_21112838.jpg

[PR]

by sarumama-mimiokun | 2007-03-10 05:33 | さるママ

<< さるママガトーの作り方♪ 硫黄島からの手紙 >>