人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです、みみーです。

もうこれで名前が変わる事もないと思うのですが、さる家では”みーちゃん”だの
未だに”みみ男くん”だの”ラパンちゃん”だのと呼ばれ、ひっくり返されては”こちょこちょの刑”
に合うなどおちおち寝てもいられません・・・・。
僕の自慢の白い毛皮には、いつもママのファンデーションやらピンクの口紅
(それは百歩譲って我慢しよう・・・・。)
たださる子達のチョコレートのキスマークだけは止めてくれ!!
お久しぶりです、みみーです。_f0110817_17103222.jpg

と、ある日私、みみーのお友達よ♪とうさぎメークで帰ってきた!
お久しぶりです、みみーです。_f0110817_17141972.jpg

ぎゃ~~~~~~~っだ~じ~げ~でぇ~~~~。おそろしや~~!!
お久しぶりです、みみーです。_f0110817_17114387.jpg

by sarumama-mimiokun | 2007-03-07 17:11 | みみ男くん

<< 硫黄島からの手紙 信仰宗教じゃないよっ! >>