人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況~きび団子~

朝9時に動物病院に強制連行されたみみ男さん。

11時半、麻酔から目覚めましたと連絡があり飛んでいく。
ボっーとはしていたが、しっかり立っていた。(何かあったかまだ把握出来てなさそう・・・・)
傷口を見せられたが、余り良く分からなかった。(凝視できなかったのもある)

今まだ経過観察で病院にいます。取り合えずご報告を。

続き、
その後も3時間おきにお見舞いに行って来ました。その度に獣医さんは、傷口を見せて説明してくれた。有難かったが、そっとしといてあげて欲しかったよ・・・。
お昼で退院の予定だったが、夜の19時まで預かってくれたやさしい先生。
今日のお客様はみみ男さん位しかいなかった。(年末の忙しい時に検診を入れる人も居るまい。)明日の朝も、もう一度来てね!と言われました。

昼行った時は、おいなりさんの皮状態だったのが、15時過ぎには具ありおいなりさんに腫れ上がっていた。今はどういう状態か見てませんが、腫れが治まって傷口が早く治りますように。

by sarumama-mimiokun | 2006-12-30 23:19 | みみ男くん

<< 成長の度名前が変わるブリの様に~ 楽しいバカンスの後には・・・・ >>