人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいバカンスの後には・・・・

ただいま~~♪
先程無事、さる山から帰ってきました。
クリスマスお祝いメールや励ましコメントなどなど、ありがとうございました。
ゆっくりコメント返ししていきたいと思います。
(なにせ、明日のきび団子取りが控えておりますので・・・・。)

さる山では、朝晩マイナス7~8℃だが、日中15℃前後とお天気に恵まれ
庭で自転車乗りやバトミントン・ブランコで遊んでおりました♪
みみ男さんも庭先の牛や馬をつないで置く鎖に繋がれ日光浴。
楽しいバカンスの後には・・・・_f0110817_601119.jpg

さるばぁばの家では、沢山走る所や生雑草食べ放題が良かったのか
とっても生き生きしてました♪
ごめんよ~~みみ男さん、パリの狭いアパート暮らしで・・・・。
ごめんよ~~みみ男さん、明日痛い思いさせて・・・・・・。

by sarumama-mimiokun | 2006-12-30 06:02 | みみ男くん

<< 近況~きび団子~ 今年最大の出来事 >>