人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cirque d'hiver Bouglione

Cirque d\'hiver Bouglione _f0110817_7103438.jpg

さるパパの会社の組合さま~!ありがとう。
毎年この時期になると組合は、子供用クリスマスイベントを企画してくれる。
昨年はバトーパリジャン(セーヌ川観光船)貸切、ピエロのショー付きだった。
(これは時期が時期なだけに寒かった・・・)
Cirque d\'hiver Bouglione _f0110817_71119.jpg

今年はパリ11区にある、サーカスにご招待~♪さる母ウン十年ぶりにサーカスを見て大興奮。
大トラ4頭のショーから始まり、アシカや馬やポニーと言った動物達が繰り広げる芸の数々。
セクシーお姉さんの踊り(子連れパパの気持ちをグッと引き付ける)や空中ブランコや器械体操系お兄さんのナイスなバディーとコスプレ衣装♪(これまた子連れママの視線を釘づける♪)
子供用にはピエロとマジックが用意されていて、家族揃って楽しめる!
なんてサーカスは素晴らしんだーー!!!
Cirque d\'hiver Bouglione _f0110817_7104869.jpg

ぴったりパンツに仮面ライダーばりの腹筋を持つお兄さんの写真は、芸術鑑賞に忙しく写真がありませんのであしからず・・・・。
Cirque d\'hiver Bouglione _f0110817_7111669.jpg

ショーが始まる前、恒例の物売り♪キラキラ光る魔法の杖!?
おもちゃに目のないさるパパ、やっぱり買ってました・・・。

by sarumama-mimiokun | 2006-12-17 17:14 | さる家族

<< みみ男君、もう一度みみ子ちゃん... マネキンKさん 着せ替えシリーズ♪ >>