自画自賛第二段♪

「誰のが一番上手だとおもう~~???お姉ちゃんのはさぁ~~、名前の所の最後の”a”が”o”に見えるしィ~~、ママのりんごの色は可愛くないしィ~~。誰のが一番上手?」

我が家に遊びに来た友人に絶対聞く質問!

「それで、あーちゃんのは”かぼちゃ”???」と返したパパ。
もちろん怒ったあーちゃんであった・・・・。emoticon-0130-devil.gif

           お勧めはこちらで~~す♪
f0110817_062134.jpg

芸術の秋♪アトリエロゼットAtsuko師匠ありがとうございました!!毎回ですが、大変勉強になりました~~~~。
最終レッスンも楽しみにしてますよ~~~。
[PR]

by sarumama-mimiokun | 2009-11-06 00:08 | さる家族

<< 初めての”生もみの木”♪ 自画自賛♪ >>